あぴぴのぴ

ようは気持ちのもちようです!!

09 プーケット サイモンキャバレー

2009-10-25 01:14:54 | 海外旅行
旅行ガイドブック:バンコク・プーケット(JALガイド)
JALブランドコミュニケーション
キョーハンブックス

このアイテムの詳細を見る


初日の夜に行ったのがこのサイモンキャバレー
オカマショーはバンコクで体験済み。思いのほか楽しかったのでまよわず申し込みました。

ちなみに場内は写真撮影禁止です。お水がサービスでついていました。
バンコクでみた劇場よりかなりコンパクトなつくりですがその分舞台に近いので
楽しめそうです。
席は指定。VIP席で(1階席です)前から2番目。いい席です!
しかし幕があがるまでなんとも時間がかかります~

幕があがるとほんとに舞台が近い!衣装の細かいほつれも見えたりして、、
舞台装置は豪華だし、プログラムも各国のショーがまんべんなくちりばめられていてその国の方たちが大盛り上がりになるようよく考えられていました。
そしてもちろん皆さんほんとにお綺麗でした~
それにスタイルもいいのです、、、ほっそーい
そういや日本のショーはコミカル系。小梅太夫みたいな人がでてきました

でもですねー残念ながら歌と踊りは、、、かなりレベル低し。
歌はすべて口パク。まぁそれは上手にあててたしうまいこと顔もつくってたからええけど、、、
んで、踊りですよ!踊り!
ひどかった、、、、
一応主役級の方はそれなりに皆さん上手なんだけどバックのレベルがひどすぎです。
アラベスクからパンシェとかの時も膝がみんな曲がってて美しくない!
ピルエットとか回転系も誰一人としてきちんとまわれてないし、、
はっきりいって子供の発表会レベルです。
男性役(というのか?)の人もむすっとした顔のやつがいたりーせめて踊りがだめなら表情ぐらいつくらんかーい
プロの舞台とは思えない、、、
んーもう昔の記憶なので定かではないけどバンコクの舞台の方が完成度がたかかったように思います、、、
そんな彼らもいつかはメインで踊れるようになるのでしょうか、、、
いまんとこほど遠し、、

まぁそれでもそれに目をつぶればショーじたいはなかなか楽しかったです。
一度は体験しないとーという感じですかね!

終了後は外でおかまちゃんたちが待っていて一緒に記念撮影。
はい、もちろんチップいります

へったくそな群舞たちでしたがー
でもそんななかでも彼はピカイチの笑顔でがんばっていました!
踊りもなかなか私が一番気に入ったひとです。

まだあまり人気がないようなので一緒に撮る人が少ないから2枚もポースとってくれました。
頑張って上手になってメインの座をねらってね

こちら一番人気のお二人。韓流スターのようですな。


話のネタにぜひ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔ピカイチの彼 (ちあき)
2013-05-20 22:11:57
ちゃんとメインになってましたよ。
本当に素敵な笑顔でした。
踊りもすごく良かったです。
頑張ったんだねー(^-^)v
返信する
@ちあきさん (hisakimi34)
2013-05-27 00:23:08
こんにちは!はじめまして!
お返事が大変遅くなりました。
こんなほぼ放置のブログに(笑)遊びにきて下さってありがとうございます。

ちあきさんサイモンキャバレーいかれたんですか?
彼まだ頑張ってたんですねー^_^
なんか嬉しい♪( ´θ`)ノ
当時は写真を撮る人もほとんどなくてすごく親切にしてくれましたよ♪( ´θ`)ノ
またプーケットいきたいなぁ。
返信する

コメントを投稿