左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

当たり前をまた一つ

2014-10-11 15:47:34 | Weblog
昨日、大手町の駅で、ホームに着いたら、各駅停車が来て走れば間に合うのですが、それは無理なので
健康な頃なら次の快速に乗って追い越して途中駅でその各駅停車に乗り換えてましたが、当たり前のように
次の各駅停車を待っていましたが、快速に乗ってみました。久しぶりの快速ですが混んでいましたね。
途中の待ち合わせ駅で止まっている各駅を見て満足でしたね。乗換駅では降りる人が多く
ちょっと緊張でしたが乗りそびれた各駅に乗ることができました。また一つ当たり前を取り返したようです。
今日はリハビリに行ってきましたが週明けの台風の影響か混んでいましたね。
忙しかった1週間のご褒美においしいお酒を買ってきました。
通販で買った独眼竜政宗のDVDが届くので、これから飲みながらくつろぎましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿