左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

帰ってきました。

2009-12-22 21:43:01 | Weblog
今日は、年末の会議で、地方営業所の久しぶりの顔にあえて、
夜は忘年会でした。話が弾んで、楽しかったですね。
あまり、辛いとか、考えませんでしたけど、
ここに帰ってくるために、辛いリハビリに耐えてきたと思いました。
本当に良かったです。
若い人が殆どですが、いい会社の仲間ですね。
改めて、帰ってこれて良かったです。
今まで支えてくれた両親、弟に感謝、病院のスタッフに感謝です。
そしてがんばった自分にもご苦労さんです。
これからもがんばりましょう。
HIDEさんのご忠告も有りましたから、
あまり飲まずに帰ってきました。
お風呂に入って、ビールを飲みましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿