左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

寒い

2011-12-19 21:53:32 | Weblog
今朝は寒かったですね。まだコートにライナーをつけていないのに。正月明けからと
勝手に決めていましたが、休みにゆっくりとなんて思っていました
ファスナーが今年は楽に付けられて、ちょっと嬉しいですね。
友さん、私の一人が良いなんてやせ我慢ですよ。
でも、一人を楽しむようになって、3年ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-20 03:03:13
こんばんわ。
退院したばかりの1年目の冬は、足がの緊張が強く、、怖くて、あまり外出できませんでしたが、3年目の今年は、結構、平気で、出歩いています。リハの先生の言葉では、
「何処にでも、平気で行けるね。」です。
逆に、不思議。歩けるのに、先生はなんで、そう、思うの?です。でも、何処でもいけれるようになって、嬉しい(#^.^#)けど、欲を言えば、早さと歩行スタイル、妥協したくないですね。
返信する

コメントを投稿