左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

気をつけてくださいね。

2012-08-21 21:27:06 | Weblog
仕事の帰りに会社の近くで、あなたの応援団よと笑顔でいってくれる年配の方
最近逢わないなと思っていたら、暑くてバテチャッテト、一回り小さくなっていましたね。あなたは元気そうね、また会いましょうねと、別れましたがお体に
気をつけてくださいね。今年は本当に暑いですから、
友さん、賑やかで楽しそうですね。良くやっと歩き出した小さな子に抜かれると
一回覚えた事を忘れると、なかなか元に戻らないものだと思ってしまいますね。
はやいもので、明日は半年に一度の脳外科に行ってきます。
半年などすぐですね。しかし、去年で脳卒中の検査は終わったのですが
治療のための放射線の影響がでないか定期的に
見ていかないといけないのもと思いますが、命が助かったわけですし
他に悪いところはないか、サボらずにいってきますね、安心のために

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-22 04:33:40
総合病院は予約していても、1日係なので大変ですね。
待合廊下の椅子で「こんなに待たされて」と不機嫌になる人を時々見掛けるけど、初めから長時間待ち承知で待っていても、座ってじっとしているだけなのに凄く疲れちゃいますね。
定期検査も仕事と同じくらいお疲れ様です。
多分、結果良好なのですよね(^O^)
返信する

コメントを投稿