左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

お散歩しながら・・・

2009-03-29 16:14:43 | Weblog
今日もいい天気ですね。さていつものコンビニ前のシグナルダッシュです。よし青と同時にいいスタートが切れたぞ、前の交差点にトラックが入ってきた、嫌だな右折のウインカーだこっちに来るよ、まだ青だ点滅していない、あれ・・ダッシュ中は足元を見てたはずなのにずいぶん周りが見えてきましたね。よしゴールここの信号は負けなくなりました。駅前のロータリーでいつもタクシーが数台止まっている。エンジンがかけっぱなし、運転手さんが寒いなら仕方が無い、本人は車の外でおしゃべり、CO2の面でもエンジンを止めてくださいね。駅前の公園で、子供のサッカーボールが勢いよく飛んできた、まともに当たったら転ぶかなと考えたら、怖くなりましたここは要注意だな。病院でつまずきかっくんで、必死に歩いてた頃、歩くことを考えて歩くのでなく健康な人間は、無意識に歩いて、他の事を考えているのだよと言われた事を思い出した今日のお散歩でした。歩数計の調整をしたらわからなくなりましたが3000歩ぐらいです。友へお買い物気を付けて行って下さい。どこにあるか商品を探すだけで疲れてしまうのですよね。沢山買うときはリュックを忘れずに、ゆっくりと楽しんで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿