左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今年も咲きました。

2013-03-21 22:22:01 | Weblog
今年はどこにも見に行けないかと思っていましたが、
この牢屋敷跡の公園の桜がありましたね。hideサンにきれいだよと書いたのが
復帰した翌春だったので、あれから何年たちましたかね。
今日はお客さんと楽しく食事をしてきましたが、この人とも
以前はそんなに親しくなかったのに、病気してから親しくなりましたね。
悪い事ばかりではありませんよねともさん。
確かに今だから笑えますが、試験会場が2階で終わるまで、
外に出られなかったのですからね。
お疲れ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿