左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

寒いですね。

2009-11-22 16:03:25 | Weblog
晩秋のさわやかさを味わう前に、寒い冬が来てしまいましたね。
小雨でこの寒さなので、
今日は、掃除の日にしました。
午後ものんびりしようと思いましたが、
この寒さで足の具合どうだろうと歩いてみることにしました。
去年、母親がかってくれたホカロンを、
左足の付け根に貼って、そうなんですよ、冷たいは感じますが、
残念な事に、温かいは感じにくいのですよ、
大丈夫と思い込んでるのが強いのかもしれませんが、
この寒さで歩いても、大丈夫ですね、
やれやれ、少しは良くなっているようですね。
脚の動きが悪くならなければ、歩くのには、
夏の暑さより良いかもしれませんね。
左足にいい感じに加重できています。
しっかり支えて、軽やかに蹴りだす、
解っていますが、左足が、速くならないのか、
右足が、遅いのか、どうして、歩きがスムーズに、つながらないのでしょうか、
あれや、これやと、考えて今日も歩いてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿