左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

連休だー

2014-05-02 21:35:36 | Weblog
とにかく休みの取れるようにと、休みが当たり前になっていたのですけどね。
明日から連休ですね、やれやれ、どこに行く予定もなくてもうれしいものです。
とりあえず、ひさしぶりに好きなバーボンを買ってきました。
まあ、最近は、ストレートやロックでは飲みませんけど。ドンジョンソンやブルースウイルスがくいっと
飲むのがかっこよくてと思っていましたが、今はちびちびとおいしいお酒を味わいたいですね。
今日はお酒の話になりましたね、友さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-03 05:08:21
こんにちわ。楽しいお酒なら私も大好きです。
と言ってもアルコール3%の缶チューハイなのですが、家事を済ませた後の入浴後のジュースのようなチューハイが美味しいです(*^。^*)
連休は快晴らしいので休日日和ですね
去年と違い今年は心身ともに楽しい連休を過ごせるといいですね
返信する

コメントを投稿