左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

手帳

2011-12-30 14:41:31 | Weblog
今日の北風は、本当に寒いですね。
今年最後のショップスに歩いてきました。
本屋さんで手帳をと、思い出しましたね。営業の必需品なので
復帰の時に買って行ったら、内勤で手帳に書かなくても、
ノートや卓上カレンダーですんでしまうので
去年は買わなかったのですが、少しずつ出かけるようになって
今年は買いました、この手帳に予定やメモをたくさんかけますように
午後からは、水まわりを磨いていました。
これで、明日おそばを買いに行けば、今年も終わりですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-30 21:47:55
こんばんわ。
今年はたくさん励まされお世話になりました。来年も今年以上に良い歳でありますように、
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿