左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ウィンドショッピング

2013-08-11 11:44:33 | Weblog
昨日、行った厚木は結構時間がかかるので送れてはと、早めに出たら
新宿駅の乗換えがスムーズになったのが大きいようですが、
早めに着いたので、駅前でぶらぶらしてといっても、ぶらぶらするのが
楽ではないのですがね。何か買う目的ではなく、ウィンドショッピングも
久しぶりのですね。時計屋さんに入り、今使っている腕時計も退院して
すぐ買ったので、そろそろほしいなと思ってみていると、
ソーラー、電波のクロノグラフでシチズンはお勧めですよと、
チタンで軽くて、今なら2割引ですと、確かに良かったので、
値段を聞いてみると、割引後で86000円と、
確かにいいわけですね。
こんなに高い時計を勧めて買うお客に見えるのかなと、
カタログも貰わずに出てきましたが、今まで時間があると
ベンチを探すだけでしたが、少し余裕が出てきましたかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿