左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

風の中を

2010-08-12 14:06:40 | Weblog
台風も日本海を北上しているようで、
雨も降っていないので、傘を持って、
ショップスまで買い物に行って来ましたが、
この風では、傘はさせませんので、
急いで帰ってきました。
まあ、強くなった時は、立ち止まりますが
風の中は歩けるようになりました。
外の道路の上も、氷の上を歩くようなべた足ではなく、
意識して踵から着いて、つま先を蹴る歩きができる様になって来ました。
今日は、ベンチでも休まず、水分補給して帰ってきました。
あるいて、買い物して2時間位平気になりました。
明日は、風もおさまるでしょう。
どこか、歩きに行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿