左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

この暑さは

2013-08-22 20:33:03 | Weblog
家に帰って、玄関で靴を脱ぐために椅子に座ると、いつもほっとできるのですが
ここのところの暑さでは、玄関でほっとしているよりも早く部屋に入って
エアコンをつけなくては、くつろげませんね。
何時まで暑いのでしょうかね、友さん、そちらはどうですか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-23 15:45:23
こんばんわ。お久しぶりです。こちらも変わらずに暑いですよ~でも、土地柄、窓やドアを全開していると涼しい海風・山風が家の中を吹き抜けていってくれるのでお盆前に比べると、結構過ごしやすくなりました。・・・とは言え、毎日汗ベタベタでタオルを首に巻きつけておりますが、吹き抜けてゆく風の冷たさが変わりました。夏ももう少しのようです。明日・明後日は夏の疲れが残らないようお休み出来るといいですね。
話、変わりますが、パソコンを買いました。このブログの記事にパソコンの下見に行ったことなどを書かれていた頃でし。ずっと調子が悪く、子供と共有していて不便だったので思い切って子供用にと、買い足しました。別件で知り合ったパソコン・サポートの方にお世話して頂き中古品ですが、初期設定込で約3万5千円と、大幅にサービスして頂いたおかげで自分のペースでパソコンを開けるので良かったです。子供はまだ学生なので【出世払い】という約束なので、実際の購入は子供なのですが・・頑張れ子供。
私は見守り専念です。

返信する

コメントを投稿