左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

うれし

2009-02-02 16:22:47 | Weblog
隣町の妙典に買い物に行って来ました。お昼に駅近くのチェーンのカレー屋さんに入りました。10センチくらいの段差があり、ひどい造りだねと見ていたら大丈夫ですかと若い男の店員が走って来て、両手を広げてよろしかったら、私につかまって下さいと言ってくれました。なかなか介助の仕方は分からないものです。でも何とかしようと思う気持ちが伝わってきてうれしかったです。あんな段差で営業している店です。教育ではなく彼の人柄でしょう。尚更うれしく感じました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日この闘病記を見せて頂きました。 (L)
2009-02-04 01:25:50
いきなりすみませんm(_ _)m
自分は今年二十歳になる未熟者です。
縁があってこの闘病記を見付け拝見させて頂きました。
簡単に言ってしまいますが、スゴいですね(゜Д゜;)これがもし自分ならと思うとそんなポジティブに生きてはいけないと思います…。前とは違い不自由で腹立たしい気持ちになった事が幾度かあったのではないかと予想します。

しかし、ブログを拝見させて頂くと、生活が変わったことで物の見方も変わり、今となっては充実されているように見えました。

これからも諦めずに頑張って下さいo(^-^)oかげながら応援してます。【中年の誓い】諦めなければいつか必ず叶いますよ( ゜∀゜)b
それに体が回復したら、親としても頑張って下さいヾ(≧∀≦)

色々と勝手に言ってしまい、かんに障るようであればすみませんでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿