左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やれ、やれ、

2009-09-22 15:50:29 | Weblog
胃の検査で異常なしは、嬉しかったですが、
バリウムが、体から出るまでは落ち着かずで、
外も歩けずにおとなしくしていましたが、
やっと午後から、近くを歩いてきました。
来年検査を受ける頃には、もっと動けるようになっているでしょう。
仕事をしてる時は、困った事を思い出しましたね。
忙しいと薬を飲まず、固まってしまって、大騒ぎになったのがいましたね。
倒れる前の検査は、内視鏡で、麻酔が効きすぎて、寝ている間に終わってしまったのでしたね。
やはり、あの頃は疲れていたのでしょうね。
体は悲鳴をあげていたのですね。
それに気づいていれば、
こんな事にならなかったのですね。
反省、反省、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿