左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

スカイツリーに行ってきました。

2015-07-25 17:14:32 | Weblog

一度行ってみたいと言っていた両親を連れて、スカイツリーに行ってきました。
台風の進路が心配だったのですが、なんせインターネット予約は先払いですからね。
上がってみたら、もやって視界は悪かったので、がっかりでした。



いつも歩いていると、あそこが駒形橋で、あそこが浅草寺とかわかるようになりますね。
これでは、上に行っても雲の中でしょうと、
早めに降りてきて美味しい鰻をランチに頂きました。

水族館は中かよかったですよ。





3回目にしてやっと、スカイツータウンの中の位置関係が把握できましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿