左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

もうこんな時期に

2011-12-10 16:34:10 | Weblog
いつも、年末に慌てて、トナーが切れたとかなるので
今日は余裕を持って、年賀状の作成をしました。作成と言っても無料デザインを
印刷するだけですけどね。おおかた終わったので、
今年は余裕ですね。結構印刷に時間が掛かりますよね。
友さん、自分にだけの感覚、判りますよ。時間は変わらないし
ガラスに写る姿は変わらないのですが、
足の運び、膝の動きなど違って感じていい感じに歩けるときがあるのですよね。
どこか変わっているはずなのですがみたいな感覚ですよね。
年賀状、もう今年も終わりですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t友)
2011-12-11 05:11:18
こんにちわ。
あの感覚は、みんなが同じに持っているんだとおもいますが、麻痺しているから、身体に神経を集中させてているから、余計、敏感に感じ取れるんでしょうね。
今日も、歩きますか?防寒を十分に。
返信する

コメントを投稿