左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

リハビリに行って

2014-05-24 20:33:47 | Weblog
今日はリハビリに行ってきました。リハビリ病院のころみたいに、いろいろなマシンを使っての運動はありませんが
麻痺側に荷重してバランスを良くする。健康な側に偏っていると、腰痛、そのままにしていると背骨が曲がってしまうそうですよ。
コツコツと通いましょう。そのあと、杖の先を買いにデパートへ行ってきました。減ってくると滑りますからね。
400円と安いパーツですが、大切ですよね。TAKAさん、特別に滑り止め加工したのが値段4倍でしたが買ってしまいました。
よく考えたら、雨の日は傘をさして杖を突けないのでしたね、友さん、とにかく梅雨対策が一つ完了ですね。
Ⅴステップのレインブーツでも発売してほしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿