左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

どこに行こう

2013-08-15 17:50:59 | Weblog
暑いからと、せっかくの休みにどこも行かないのもつまらないし、
今日は江戸東京博物館に行って来ました。
暗い展示スペースは、混んでいてかなり歩きにくいですが、
江戸城の天守閣の高さと一緒の展望レストランでビールを飲んで
おそばを食べてきました。景色の良く見えるカウンターが
お勧めなのですが、椅子の高さが辛いので、経はテーブル席にしました。
この高さまで階段を昇らなければならなかった江戸城も大変だったのだろうな
と思いながら飲むビールは美味しかったですね。
病院は休みなしとの事だったので、明日はリハビリに行ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿