左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

そうじのちお散歩

2009-11-14 15:27:49 | Weblog
朝から、すごい風でしたね。
こんな天気の日に、家の中にいられることを、
感謝しながら、掃除機をかけていました。
後は、のんびりしていれば良いのですけども、
午後から、何とか雨が上がったので、
じっとして入られず、近所を歩いてきました。
夜は、いつも、左足に付けている、装具を外します、
足首を支えるとともに、緊張を押えています。
緊張の表現が、難しいのですが、
ちょうど、足がつった時のように伸びきってしまいます、
そうならないように、つま先をあげている訳ですが、
一日、動いた夜は、装具を外すと、足が、突っ張っているわけですが、
昨夜は、足のうらがやらかくて、あれ、なんか違うなあと、
これも、小さな回復なのですかね、
今晩も、装具を外すときが楽しみですね。
明日は、天気が良さそうなので、布団を干しましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿