左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やきもきしています。

2009-07-18 16:26:37 | Weblog
アクセスが集中して見れないと思って、
夜中まで試してみましたが、
これはリンクがうまくつながっていないみたいです。
しっかりして欲しいですね。
後は郵送で来る合否表を待っています。
今年は歩いて試験を受けられただけで満足でしたが、
やはり欲が出てきてできれば受かりたいですね。
この前のマシンはきつかったみたいで、右足も筋肉痛になっています。
でも、速く歩けるためには、
左足を軽く上げれるようにならないとだめなような気がします。
ポイントは左足ですよね。
もっともっと、左足を鍛えなければ、
暑さに負けず、歩け歩けですね。
リハビリに近道はないようです。
今日は近所で4000歩、内途中降雨の為、傘歩きも1000歩できました。
先日、外来で担当ドクターに正直うーんと思っていたけど、
ここまで来ると復職できるところまで来たねと言われ、
本音が出るときがあるもんだと思いましたね。
私はまだまだ、道半ばでゴールしていないのだから、
今までどうり励ましてくださいね。
がんばればできるよを信じてきた訳ですから、
がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿