左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

家電量販店も

2017-04-23 16:42:50 | Weblog
弟にもらったプリンターも随分使わせてもらったのですが、トナーを交換したら、認識しませんと安いのを買った訳ではないはずなのにと
tonerを買いなおしたら使えるようになったのですが、その色がまた認識しなくなって余分に買ったとななーが無駄になるのが悔しいのですが買い替えることにしました。
いつものネット通販にしようと思いましたが、壊れたプリンターの処分もあるし箱から出して台に置くのも大変ですから、量販店にと思いましたが、電車かタクシーに乗っていくのも億劫なので
量販店のネット通販にしてみたのですが、引き取り処分はできませんとのことでした。配送が宅急便ですから無理ですよね。
発砲スチロールに挟まった本体を箱から出して台の上に置くのが一番大変でした。
落として壊したら泣いてしまいますからね。
大きさは半分になりましたね。
フィルムスキャナーが付いていたので、ありがたく使っていたのですが、別に買わなくてはなりませんけど、
それはボーナスの楽しみですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿