左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

地震対策

2016-10-01 14:22:32 | Weblog
火災保険に地震保険を入ったりしたら、いろいろ気になって、
自慢の大型テレビが倒れたら、泣くと思い、目立たない被覆ワイヤーでほんだなにこていしたら

本棚が倒れたら、一種に倒れてしまうではないですか
雨の休日に、頑張って、地震対策をしてみました。
つっぱりが、一番楽のようでしたが、
台の上には乗れないし、高い位置に固定するのにバランスをとるのが大変でしたね。

涼しい今日でも、大汗をかいて完了です。
テレビは、壁にボード用のフックを付けて固定しました。
ロープワークが好きだったのが役に立ち、片手で縛れましたね。
やれやれ、ビールがおいしいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿