左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

久しぶりに会議に出て

2012-10-26 22:15:24 | Weblog
以前の生活

今日は会議で遅くなりました。以前は、この時間まだ早いほうだったのですよね。以前の身体に戻る努力はしていますが以前の生活に戻るのは嫌ですね。まあ、たまに遅くなるのは仕方がない...

去年から結構遅くなっていたようですが、今日は久しぶりに外出の会議に行って来ました。
今度変わったのは、車で若いのが一緒に行ってくれるので
とことこ歩いて電車に乗ってではないので、大分楽でした。
ひさしぶりに好きな映画のDVDを買いに行って
楽しみますかね。読みたい本もあるし、明日はショップス
歩きと行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿