左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

床屋でさっぱり

2015-02-27 14:21:44 | Weblog
天気はいいけど。風は冷たいですね。
リュックが背負えないので、日曜は雨予報だし、少しずつ買い物をしようと出たので、
床屋に行ってきました。退院直後はこんな生活でしたね、思い出せば
違うのは、あの頃は床屋まで歩いたら、大変だったのでしたね。
慎重に歩いてはいますが、遠くはないので
買い物するときに、商品を取るときに左手で籠が持てたのですが
今はそうはいかず手間ですね。
以前は、1000円カットも節約して2から3か月に一度でしたが、禿隠しに短くするようになってからは
少しでも伸びるといやなので、床屋さんもマメに行くようになりました。
サーモンハンターさん確かに釣りはしばらくお預けですね。
木滝湖の桟橋なら、確実に落ちていましたね。
危ないところは緊張して、慎重になるので大丈夫のようですが、何気ないところも気を付けないと
今回転んだところをよく見てきましたが、側溝の縁石のへこんだ箇所が怪しいようですね、
注意して歩いていたなら、そこに足を引っ掛けることもないでしょうね。反省、反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿