左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

迷わずタクシー

2018-03-05 19:14:44 | Weblog
朝、大荒れの天気だったら休んでしまうのですが、
帰りの頃に大荒れの予報ですと、郵つですけれどとりあえず会社に出てしまいます。
午後から風が強くより大雨みたいな予報だったので、
降り出す前に帰りたいと思っていましたが甘かったですね。
会社を出るとすでに結構雨が降っていました。
傘をさしても左手では傘を持つのがつらいくらいの風ですよ。
ここのところ、雨が降ってもすぐにタクシーに乗らないようにしていたのですが、
今日は迷わずに乗りましたね。
タクシー代は痛いですが、雨の中歩いてびしょびしょになり
風で転んだりしたら嫌ですからね。
今までひたすらに頑張らなくてはと思っていましたが、
来年には60歳ですから
安全に確実に頑張らなくて行けませんからね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿