左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

あれ、チューリップ

2010-04-25 12:59:50 | Weblog
マンションに小さな専用庭があるのですが、
もちろん病気をしてから、手入れもできず、
父親に草刈もしてもらっていますが、
ふと見るとチュ-リップが咲いています。
娘が小さい頃は、パンジーを植えたりしていましたが、
何年前の球根でしょうね。
なんか、がんばれよと、
花を咲かせてくれたようで嬉しくなりましたね。
今日は、本当にいい天気で、リュックを背負って
食料の買出しに行って来ました。
蒲団も干せたし、
良かったですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きました (てらちです)
2010-04-25 23:31:16
リハビリ室の小っちゃな庭に蕾のちゅうりっぷが2日後に見事に咲いていて同じ様に感動しました~同じ生き物として成長してるんだぁーって想うと無駄なことは何も無いんだって勇気づけられました!
返信する

コメントを投稿