左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

忘れてた

2015-07-13 20:03:02 | Weblog
蹴ってきたら、不在通知が入っててました。
忘れてましたよ、先日の会社の創立記念パティーのくじで、牛肉が当たったのでした。
しかもラッキーなことに配達が、融通の利かない赤いYでなく黒いYでした。
早々に電話して、再配達してもらい小分けして冷凍していたら、
今日は暑かったし、ビールでいただくしかないでしょう。

ちょうど母親が野菜を持ってきてくれたのがありましたので使わせてもらいましたが
片手でもフライパンがあれば結構なんでもいけますね。
フライパンをおさえられないので、注意してですが
これは幸せの美味しさですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿