左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

病院スタッフの皆さん、有難う。

2009-11-12 18:15:33 | Weblog
外来リハビリに行こうと、家を出たら、
北風が、ヒューと、寒いですね、今日は、
左足の動きが悪いですね。
嫌な季節の始まりですかね。
病院で、珍しく、顔見知りの病棟スタッフに、社会復帰が決まったよ。と声を掛けたら、喜んでもらえました。有難うございます。
今日のOTは、面白かったですね。
缶に入った、米を左手で混ぜました。
手首を返す具合が、非常に難しい。
左手も、まだまだですけど、
ずいぶん動くようになりましたね。
PTは、横幅を狭くして歩く、
この感じで、外を歩けたらと、思いますね。
紙オムツのCMで、よちよち歩きの股が狭くなったら、と
なるほど、歩きを覚えたときも、そういうものだったのですね。
インフルエンザが、怖いので、帰ったらば、うがいと、手洗いをしています。
今年も季節性のワクチンを打ってきましょうかね。
うつされるのは嫌ですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿