左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

快調です。

2009-09-24 18:23:34 | Weblog
メトロからJRに乗り換える駅で、
メトロの乗換えエレベーターは、ホームの一番端です。
今日は、電車を降りてすぐのエスカレーターで、
上がるので、奥まで歩いて行って、戻ってこなくていいのです。
嬉しいですね。
上がると、トイレの横です。
以前は、当たり前だった景色になりました。
リハビリは体力測定で、
10m歩行で、先月のタイムを短縮して、
退院以来、距離が伸びないでいた6分間の距離を延ばしました。
6分間は、リハ室の外周を廻る為、
狭いところや、他の患者さんなどを避けたり、
周りが良く見えていないといけないのです。
嬉しいですね。
1年で、やっと少し良くなってきたかな。
がんばりましょうね。
エスカレーターも乗り降り時に、
手摺のベルトに頼らずに、
しっかり立てるようになったからですよ。
伸びるときは、一段とがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿