左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

嬉しい配慮

2009-05-12 16:09:17 | Weblog
銀行に行ったら、カウンターに杖ホルダがありました。
見るのも初めてですが、確かに杖を倒すと、
拾うのが大変なので、手首にストラップに止めておくと、字を書いたりしずらいですし、ちょっとした配慮が嬉しいですね。
こんな銀行には沢山お金を預けたくなりますが、それは別の話ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-05-12 21:44:27
こんばんは。宝くじにでも当たれば迷わず預金通帳作りますね。(笑)
自分が、身障者になって初めて、色んな場所で、人の手助けがいるなあ、と感じます。でも、人はみんな基本的に優しいですね。特に今時の若い男の子や、女の子。話は変わりますが、外来リハビリの、病院木曜日を、最後に変わります。自分の身体を健康体に戻したいので、経験豊富なPT.にお願いしたいですね。
装具を、着けていて、踵を上げ、足底を見えるようにするとき、爪先痛くないですか?もう、帽子がいりますね。日焼け対策にも、気を付けて頑張ります。
返信する

コメントを投稿