左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

疲れました。

2010-07-22 18:10:41 | Weblog
装具の判定会に行って来ました。
指定の時間より
しっかり待たされ、市役所で話したことを、
また聞かれ、医師の前で何回も歩いて、
結局、ダンパー付は、つま先が引っ掛かる危険があるので、
今の状態では、ダメでした。
なんかがっかりでした。
この医師が、装具に頼るより、筋肉が硬くなっているので、
ちゃんと、病院で見てもらったほうがとか言ってまして、
このリハビリ病院で、診察もリハビリも受けていますよと、
なんか腹立ちました。
会社、休んで行ったのに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2010-07-22 23:32:31
こんばんは。僕の装具もどうなっているのか2ヶ月連絡なしです。ダンパー付き装具がどうよりお一人で毎日電車通勤や判定会へ行かれているのがすごいですね。
返信する

コメントを投稿