左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

夜に歩くのは久しぶり

2009-07-05 12:54:59 | Weblog
考えてみれば、冬に夕方暗くなった事は、有りましたが、
夜に出かけるのは、病気になって初めてでした。
なんかちょっと嬉しかったですね。
マンションの方たちと、楽しい時間を過ごせました。
昼、夜と駅まで2往復、よく寝れました。
帰り道、私に合わせて、かなりゆっくりと歩いてもらいましたが、
遅れまいと急ぐので、独りで歩くよりいいかなと思いました。
横の人と話しながら、歩くのもねとか、
歩いていると、なんでもリハビリに考えてしまう私です。
あなたのほうも外来変えて正解との事、
良かったですね。
頑張るのは自分ですが、
サポートしてもらう病院の力は、大きいですからね。
ただでさえ辛いリハビリです。
少しでもいい環境で頑張りたいですよね。
今日は、この前父親に草刈機で綺麗にしてもらった庭の細かいところを、
鋏で左手も使い、チョキチョキしてました。
腰は痛い、蚊には刺されてかゆいで終了しました。
午後から頑張って、歩きましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-07-06 13:16:53
こんにちわ。
暗くなっての、外出は、この病気をしてからは0ですね。近くに、コンビニ
が開店予定です。今、建設中なので、オープンしたら大通りの信号を、渡って行ってきます。けっこう、きついルートになりそうですが、でも、なるべくオープンしたてに、行きたいな頑張ります。
返信する

コメントを投稿