左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

杖は、まだまだ、

2009-09-29 15:08:26 | Weblog
雨予報だったので、
今日はのんびりしようかと思いましたが、
雨は朝あがったので、
はっきりしない天気ですが、
午前も午後も、傘を持って、近くを歩きました。
午後からは、パラパラと降ってきたので、
久しぶりですねと、傘歩行でした。
杖を突いて歩くのが当たり前で、
そんなに杖に頼って歩いていないつもりですが、
お店の中とか、平らな床を歩くのはいいですが、
外の凸凹は、
杖なしで、歩いてみると、まだまだですね。
なんか、がっかりするほど、先に進みませんね。
ここのところ、余り雨が降らず、
傘歩きもしていなかったからですね。
ここのところ、少し、歩けるようになったと思っていましたが、
まだまだ卒業、免許皆伝には、
時間が掛かりそうです。がんばりましょうね。
明日、めがねができるので、時間が掛かっても良いから、
雨が降っても、傘をさして取りに行って来ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿