左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

掃除、掃除

2013-03-17 13:03:02 | Weblog
キッチンをリフォームしてもう3ヶ月も経ったのですね。
片手で掃除できるレンジフードを掃除して、シンクを磨いています。
今まで磨いても光りませんでしたからね。
友さん、前に特急を仕事で乗った時に、自由席まで走る車内を
揺れながら、、歩いたのが大変だったので、今回一人だったので
駅のトイレに行って、ホームで自由席の車両を確認して乗りましたからね。
一人で大変と思われがちですが、健康な人と動くより
自分のペースで動ほうが楽と言えるかもしれませんね。
ま、私の場合、一人でうろうろしているのが多いですからね。
海大好きで、潜ったり、ジェットに乗ったりしてましたから、
たまのついでに眺めるだけでも、海を見たかったのですけど、
また、今度の機会にですね。
来週あたり、今年も花見歩きに出かけましょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿