左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

重かった

2010-12-13 20:28:24 | Weblog
本当は、正月休みにのんびりやろうと思い立った、
部屋の整理でしたが、2日間夢中で終わらせました。
面白かったのは、右手でゴルフバックを持ったら右に重心がいって、
左足が出ない。歩けなかった頃を思い出す脚の動きでした。
重かったのがテレビでした。薄型になって、
軽くくなったようなイメージを持っているだけでした。
らっくに載っていると動かないし、
ラックだけ動かして、移そうと持ち上げてみたら、
臣ですね、いまさらここまできたら終わらせなければいけないし、
落としたら大変だし、必死でしたけど終わりました。
この配置で正月休みは、ゆっくりDVDを見ましょう。
明日は休みを取って、MRIの検査です。
ガンマーをしてもらったこのクリニックへ行くのは今回で最後のようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-15 12:24:36
こんにちわ。お疲れ様でした。お帰りなさい。
元気ですか?昨日、更新していなかったので、気になったのですが、部屋の模様替えで疲れていませんか?
返信する

コメントを投稿