左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

どこでも2

2009-05-02 12:45:40 | Weblog
仕事復帰に向けて、頭の整理の為工事のブログを作りました。
まじめにマンションの外部修繕工事に付いて書いてます興味の有る方はそちらの方も宜しく御願いします。hmkaisyuukouji@blog.goo.jp
昨日から左足をしっかり上げる事を意識して歩いています。

辛さが、5倍ぐらいですかね。上体を振ってタイミングを取っていたつもりでしたが、足を横ふりにしていたとは、定期的に、PTに体の状態を見てもらうのは重要ですね。今楽に逃げた歩きをすると長い意味で楽出来ません。
今直すの辛いけど直さないと、左足に乗って右足を出すとき股関節が今までサボっていた分悲鳴を上げて、動いて入れ替わる感じですね。
こうなると、まさしくリハビリ、お散歩ではないですね。
何で歩くのがこんなに辛いのとぼやきながら歩いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿