左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

降られませんでした。

2014-03-27 20:48:06 | Weblog
昨日セーフだったのですが今日はと、雨のつもりだったのですが、
朝はポツリポツリ、帰りは道路が濡れているだけでした。
千沙な小さなラッキーですね。もう一つラッキーは帰り歩いていると
膝の後ろから足の付け根まで、ピリピリと電気が走って
ビリビリとしびれるくらいになって、おさまると膝が軽く動いているのを感じるのですよ。
今までひざをかんじた時があったのですが、久しぶりに左の膝がいるのですよ。
リアルな感じは、家に帰ってきたらおさまりましたが、不思議な感覚でしたね。友さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿