左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

傘をさしたぞ

2009-05-28 18:49:34 | Weblog
考えてみれば、この半年、よく木曜日に雨が降らなかったものです。
今日は朝から雨で、外を眺めても止みそうもないので、
駅まで傘をさして歩きました。歩道のスロープが怖かったですが、
1400歩を25分でした。すごく嬉しいですが、疲れました。
とにかく駅まで、フリーハンドで行けたのが嬉しいです。
でもこれなら、杖を突いたらもう少し早く行けないのかと思いますが、
もっとしっかり歩けるようにがんばりましょう。
友へ、雨でも少し出れるようになりました。
すごい左足疲れますが・・・がんばります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-05-28 21:54:41
すごいすごい足元が悪いなか、よく、杖無し歩行で出掛けましたね。その、勇気に凄いなあと感心するばかりです。ホントすごい。こちらも、朝から、ずーと雨です。一日中家から出られませんでした。というか、滑りそうで怖くてでれませんでした。手すりを使って膝上げの練習をしていました
返信する

コメントを投稿