左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

買えないね。

2010-02-14 14:07:17 | Weblog
昨日の寒さがうそのような良い天気ですね。
ショップスまで行って来ました。
帰ってきてから、駅前のスーパーに食料を
買いに行くのは、反対方向なので、
億劫ですね、このへんがまだまだなのですが、
たいした距離でないのにですね。
買い物用のリュックを欲しかったので、
ショップスで買って、買い物をして帰りましょう。
今度は良いものを買おうと思いましたが、
山に登るわけでないのにと選んだら、
手ごろな価格で、今持っているのとほとんど変りませんでした。
パットがあんまりあっても重いし、ウエストベルトは邪魔で
要らないしと、買い物用ですから、
シーズンオフで、割引になっているといえ、
いずれ、山に登れるようになったら買いましょう。
今日は、休日で人も多く、歩きにくく、調子が悪かったのですが、
行きが45分、帰りが38分とタイムが悪くないのが不思議ですね。
まあ、良しとしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿