左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

失ったもの、得たもの、

2009-10-31 16:20:46 | Weblog
せっかく、布団を干したのに、お日様がいまいちですね。
布団を干すのも、大変ですが、大分コツがつかめて来ましたね。
免許対策用に作った眼鏡が、
度数を上げた分、目になじまないので、隣の駅のスーパーへと電車に乗って、
思いましたね。大した用じゃなくても行けば、片道160円ですからね。
先日病院で、いつもだんなさんの杖を持ってくる奥さんが、
乗換を違えると、障害者手帳で割引の切符だから大変と言っていました。
私も布団を干したり、掃除をしたり、確かに大変です。
でも、気ままに、大した用でもなくても電車に乗って出かけられる事が大切なのですね。一人になったからこそ、出来る事がたくさん有りますね。
それと、心配だろうに、近くによばず、自由にやらしてもらっている両親に、本当に感謝ですね。
色々と考えながら、カードでピッと、電車に乗ってきました。嬉しいぐらいに、エスカレーターが快調でした。
日頃の行いが悪いのですかね、やっと打ち合わせに会社に行く日が雨予報ですね。
友へ、ご心配有難うございます。出来れば、雨は嫌ですね。
でも、雨の日でも風の日でも、当たり前に行けないと採用してもらえませんね。
大変でも当たり前の顔をして、会社に行きましょう。
明日はのんびり、英気を養いましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿