左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

連休も終わり

2017-05-07 10:28:48 | Weblog
昨日は天気が良くない予報だったのに、これなら出かけられるなと朝起きて思いましたが、
前の日に友達と盛り上がったので、また寝なおしてしまいました。
最終日に何もしなくてもいいように、買い物、洗濯、掃除を済ませましたので
今日は本当にのんびりですね。
スターウォーズ公開40周年の記事を見てこの休みにまた見直しているエピソードも
今日6を見て終わりにしましょう。
見比べると、ローグワンのCGレイヤ姫はきれいすぎますね。
あまり出かけませんでしたが、部屋の模様替えができました。
万世橋駅は、神田川の船の上から見た景色が良かったですけれど、
中の商業施設は、いま時の作りで落ち着きませんでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿