左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

普通に

2013-03-19 22:38:27 | Weblog
今日は御客さんの所に直行だったので、朝のんびり出来ましたが
会社に向かってJRにのって考えました。いつもこの各駅の乗って、乗り換えて
メトロで一駅なのですが、普通に行くと、途中で快速に乗り換えて
快速の駅から歩くのだろうなと、今日は普通に会社に帰ってみようと
JRは、快速は違うホームなので、エレベーターは端のほうにありますが
階段の上り下り、快速の駅から歩くと、健康な時にはなんでもなかったのに
道を間違えたかと思いましたね。会社に着くと、昼休みはちょうど終わりました。
少しくたびれましたが、今日は満足でしたよ、友さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-20 04:19:39
こんにちわ(^-^)ほんと、お疲れ様でした。
そうやって病気後に普通でなくなったことが少しづつまた元のように普通の事になっていくんでしょうね。挑戦し、やり遂げた自分への達成感や、【自分には出来るという自信】、やってみて良かったという思いや、上手く伝えられませんが、歩いているときは遠く感じても、でも、全部楽しかった、の感想に尽きるのではないですか?良かったですね。20日はお休みですか?雨マークみたいですが良い休日を
返信する

コメントを投稿