左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

初めての外出が・・・

2010-10-12 20:38:01 | Weblog
私の作っている書類関連の打ち合わせで出かけようと、
そろそろ外へも行きたかったし、
営業車に乗せてもらえばと思っていましたが、
なんと、後の都合で電車で行こうと、
上野から特急で二時間、しかも、指定席の車両から、
自由席の車両へ歩いているうちに、
動き出しました。
みんななんでもないように歩いていますが、
結構揺れて怖いですね。
大丈夫と聞かれ、
私もここまで歩けるようになりましたねと答えました。
帰りは一人で帰ってきましたが、
こんなに上野駅が広かったかねと歩いてきました。
初めての外出でえらい遠くまで行って来ましたが、
しかも先方は入り口が階段で、ひくいかまちで靴を脱ぐおまけ付でした。
これから風呂に入って、自分にご褒美のビールを飲んで寝ます。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿