左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日はさっぱり

2011-03-30 21:09:26 | Weblog
3年目の日にと考えていたら、
とりあえず、床屋さんに行ってさっぱりしてきました。
苦戦していた椅子の乗り降りも、楽になったと思いながら
地震大変でしたが、通勤になれずにいた去年だったら
もっと大変だったろうなと、つくづく思いました。
友さん、さすがに今までに何気なく出来ていて
出来なくなったたくさんの事、そして生きていられた幸せ
同感ですよ、がんばっているあなたに、皆さんに
おめでとうを送りますよ。
みんなで生きている喜びをかみしめましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿