左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ボタンつけてみました。

2017-01-29 13:26:55 | Weblog
ボタン付け専用ではなくいろいろなものが止められますとありますが、

Yシャツのボタンと書いてありますが、針を通すのに薄い生地でないと大変ですね。
ぞ凡のボタンが撮れていたのでチャレンジです。

裏側に裏当てを当ててレバーを押し込みます。
なんとか片手でもできました。
これ以上大きなボタンは針の間隔があるので駄目でしょうね。アナ2個ずつ2か所止めて完成です。
私が針と糸を使うより、かなり楽だと思いますね。
コートみたいに大きなボタンは無理ですね。
助かりました。
便利なものを発見しました。満足、満足

最新の画像もっと見る

コメントを投稿