左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ふと、気付いて

2010-12-19 14:10:41 | Weblog
昨日、行ったのにショップスに
山田に配線を探しにや、本屋に年末読む本をとか、
理由を作り歩いてきました。
寒くなりましたね。
ショップスも飲食店がさびしかったのですが、
ハンバーグやさんとトンカツ屋さんができて、
昨日初めて、トンカツ屋さんに行ったのですが、
結構混んでいて、待っていました。
待っていた方が、待ち席の椅子を
譲ってくれました時、経ったり座ったりがおっくうなのを
知ってる両親が、座らないかと座った前に立っていて
ふと、年老いた両親に座ってもらい、
立ってられるようになって良かったと気がつきましたね。
当たり前のことが少し出来て幸せな気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿