左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

散歩の友

2010-08-22 14:06:37 | Weblog
装具や杖と違って、
特別なものではないですが、
暑いとき、寒いとき、頭を守ってくれていますね。
確か、紺だったのですが、
色がやけて、なくなってますね。
今日は久しぶりに、となりの駅のスーパーへ来たので、
新しいのを買って帰りましょう。
以前のように毎日、かぶらなくなりましたが、
週末は、サボらずに歩きましょう。
ガラスに写る姿をチェックしましたが、
大分、横幅も狭くなってきたし、
踵を右横へ引くのも直りましたね。
まだ、まだ、障害者の歩きですが、
少し、かっこよくなってきましたよ。
自分にヨシヨシですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿