左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ふっと軽く

2014-05-28 21:09:37 | Weblog
蒸し暑くなってきましたね。今日は、早く帰ってきて床屋に行ってきました。さっぱりしましたね。
伸びるところと伸びないところの差が大きくなったので、短くして、短くした
少し伸びても気になるようになりました。以前はこんなにマメではありませんでしたね。
歩いていると以前にも感じたのですが、もっとはっきりと足を引き上げるのではなく腿の裏側から
ふっと軽く押し上げるように上がるのですよ。やっぱり、ガラスに映る姿はあまり変わらないようですけどね。
でも変わってきているのですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿