左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

いつもの休日

2017-07-23 11:03:42 | Weblog
今朝起きたらパンがない、そういえばネットスーパーに頼み忘れて
夕方涼しくなったらコンビニへ階に行こうと思っていて、友達が早めに来て飲み始めたので
買っていなかったのでしたね。
休日の朝早くに散歩もいいかなと、歩いてみたら今日は涼しいのかなと思ったのは甘かったですね。
すぐに暑くなってきましたね。
掃除洗濯も終わって、一息入れようとしたら、エアコン24時間運転を続けると自動洗浄になりますが
ちょうど始まって止まってしまいました。
休みの日はこうなる時があるのですが、非常に暑いですよね。
エアコンのありがたみがわかりますね。
今日はいつもの休日モードで、涼しい部屋の中でのんびりして外には出ない予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿